司法書士あすか法務事務所 社長インタビュー

個性あふれる地域社会の実現と安心して健やかに暮らせる地域社会つくりに寄与します。お問い合わせサイトマップグループ企業サカエ会とは

サカエ会のメンバーとなって

サカエ会のメンバーとして、どのような活動に興味を持って頂けたでしょうか?

契約書の書き方や新しく導入されたマイナンバー制度といった法務講習会は興味が持てました。会社を運営していく中でこういった法務上の理解は非常に重要な事だと思います。サカエ会にはたくさんの企業の方々が参加されていますので、こういった講習会に参加する事により、対内的、対外的にも各業務内容の理解を深めることができ、結果的に会社への信頼と実績につながっていくのだと思います。

メンバーとしてこれからどのような活動に期待されていますか?

あまり活動に参加できていませんがボーリング大会やフットサル、餅つきなど各世代が一緒になってイベントをしていくことに素晴らしさを感じています。今後、主催者側と参加者側がイベントなどを通してよりいっそう親密になり一体感を持てると、さらに素晴らしい会になるのではと思っています。また、近隣地区にもネットワークを広げていき、お互いが良い物を吸収し合い、交流を深めていってほしいと思います。

司法書士あすか法務事務所

相続登記に関する相談や借金に関する相談を受けている。
福岡県司法書士会所属
簡裁訴訟代理関係業務認定番号 第229086号
司法書士 内野 博

目標100社まで

あと9

詳細はこちら
サカエ会に聞いてみよう イベントレポート イベントレポート