イベントレポート

個性あふれる地域社会の実現と安心して健やかに暮らせる地域社会つくりに寄与します。お問い合わせサイトマップグループ企業サカエ会とは

骨髄バンクチャリティーボウリング大会

10月11日

10月7日(土)飯塚第一ボウルにて『骨髄バンクチャリティーボウリング大会』を開催しました。
(主催:NPO法人サカエ会 協賛:飯塚第一ボウル 後援:全国骨髄バンク推進連絡協議会)
 今年で第5回となるこの大会、参加チームは37組と大変賑やかになりました。

 第5回ということで全国骨髄バンク推進連絡協議会より表彰していただきました。

 今年はオープニングショー及び司会進行にお笑い芸人の門司港かんださんと桜もちひこさんをおよびしました。
随所に笑いを入れつつ盛り上げてくださりました。

 昨年に引き続き、女子プロボウラー鈴木理沙さんも参戦されて各チームに力添えして頂きました。

募金額 151,364円(寄付金118,000円+募金33,364円)
全国骨髄バンク推進連絡協議会へ寄付しました。
白血病、血液疾患の患者さんの支援にお役にたててください。

たくさんのご参加、ご協力、誠にありがとうございました。
そしてご家族や職場の皆さま、応援にお越しいただき、大変うれしく思っております。

目標100社まで

あと14

詳細はこちら
サカエ会に聞いてみよう イベントレポート イベントレポート