イベントレポート

お問い合わせサイトマップグループ企業サカエ会とは

創作はがきコンテスト発表ページが出来ました。

9月1日

NPO法人サカエ会が企画し、福岡県・飯塚市教育委員会からのご後援を頂きました「創作はがきコンテスト」の全作品を載せたページが出来ました。
サカエ会ホームページのトップページ若しくは下記URLからご覧いただけます。

https://sakaekai.org/contest001.html

先日より他賞の記念品の配達も少しずつですが始めさせて頂いております。
各校の先生方にはお手数をおかけしますが、受賞児童・生徒の皆さまにお渡し頂けると大変ありがたく思います。

最後になりましたが、この度は多くの児童・生徒の皆さま方に参加して頂き、誠にありがとうございました。
後、この企画にご協力くださった各校の先生方、福岡県、飯塚市教育委員会の皆さま、並びに記念品の寄贈を頂きました各企業の皆さまには多大なる感謝の意を表します。

まだまだ新型コロナウイルスの脅威は消えず、日常というには遠い毎日ですがこの企画にて少しでも皆さまの心の平穏にお役に立てたのならば幸いに思います。

今後もサカエ会は地域の皆様の為、頑張っていきますのでご指導ご鞭撻宜しくお願い致します。

目標100社まで

あと12

詳細はこちら
NPOサカエ会 会員 目標 100 社まで あと12 サカエ会に聞いてみよう イベントレポート 活動内容紹介