ニュース&イベント

個性あふれる地域社会の実現と安心して健やかに暮らせる地域社会つくりに寄与します。お問い合わせサイトマップグループ企業サカエ会とは

NEWS & EVENT

ニュース & イベント

ニュース&イベント

お盆休みのお知らせ

7月31日

平素はひとかたならぬご厚情にあずかり、心から御礼申し上げます。
弊会では以下の期間をお盆休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いします。

お盆休み期間:8月13日(木)~16日(日)

お盆休み中に頂いたお問合せについては、お盆休み期間終了後に順次回答させていただきます。

NEWS & EVENT

ニュース & イベント

ニュース&イベント

創作はがきコンテストへのご参加ありがとうございました。

7月17日

6月30日の消印を持ちまして、創作はがきコンテストの応募を終了いたしました。
たくさんの児童・生徒さんよりご参加を頂きました。ありがとうございました。

現在、創作はがきコンテスト審査会にて審査を行っている最中です。
予想以上のご参加を頂いたため、当初の予定より結果の発表がずれてしまいそうです。
申し訳ございませんが、参加者の皆様はしばらくお待ちください。
尚、受賞者の方々には決定後に学校よりご連絡を差し上げます。

この度はご参加いただきありがとうございました。

NEWS & EVENT

ニュース & イベント

ニュース&イベント

創作はがきコンテストに参加してくれるみなさんへ

6月23日

6月1日から始まった「創作はがきコンテスト」
現在、数多くのご応募を頂いております。
すでにご参加済みのみなさん、誠にありがとうございます。

しかし、一生懸命書いたはがきも肝心な「お名前」「学校名」「学年」「部門」がないと無効となってしまいます。
せっかくみなさんが頑張ってかいてくれたはがきたち。サカエ会としてはそのまま無効にしてしまうのはとても悲しいです。
現在届いている分の児童さんや生徒さんの情報が欠けているはがきは、各学校や飯塚市教育委員会にお願いし、個人情報保護に反しない様に気をつけつつ、わかる範囲で調べています。ですが、どうしてもわからないはがきがすでに何枚か出てきています。
調べてもわからなかった分は無効になってしまいます。「ちゃんとかいてポストに入れたかな?」と不安になった時は送った日にちとお名前をサカエ会までお電話ください。こちらでちゃんと届いているか調べます。
これから応募される予定のみなさんはポストに入れる前に上の四つをもう一回確認してみてください。
ご協力をお願いいたします。

創作はがきコンテストの後援に「福岡県」が加わってくださりました。
他にもたくさんの企業が参加してくださる皆さんのために賞品を用意してくださっています。
締め切りまで、もう少し時間があります。「かいてみたい」と思ったらNPO法人サカエ会事務局「創作はがきコンテスト」係まで。
コンテストの詳しい内容はサカエ会にお電話をくださればお答えします。
電話:0948-42-8031

NEWS & EVENT

ニュース & イベント

ニュース&イベント

6月活動予定

6月1日

・6月 1日(月)~6月30日(火) 創作はがきコンテスト
青パト巡回
理事会は新型コロナウイルス感染症対策の為、今月まで休会させていただきます。

創作はがきコンテスト開催のお知らせ
新型コロナウイルス感染症の影響で、長期に渡り不自由を余儀なくされた子どもたちのためにサカエ会は飯塚市教育委員会並びに福岡県にご後援を頂きまして、創作はがきコンクールを開催いたします。
飯塚市内の市立小中学校には飯塚市教育委員会より、官製はがきをお一人一枚ずつ配布して頂きました。誠にありがとうございます。
そのはがきに「今考えていること」や「感染症対策や日常を支えるために働いていらっしゃる方への感謝」など、いろいろな思いを書いて、6月30日までに弊会まで郵送してください。
みなさんのためにいろんな会社が賞品を用意してくださっています。
ぜひともご参加をお待ちしております。

郵送先:〒820-0106 飯塚市赤坂846番地131
NPO法人サカエ会「創作はがきコンテスト」事務局

NEWS & EVENT

ニュース & イベント

ニュース&イベント

5月活動予定

5月7日

青パト巡回

 現在、全国にて新型コロナウイルス感染症予防に伴う緊急事態宣言が発令されていますので、今月のサカエ会理事会は休会にさせていただきます。

 まだまだ予断を許さない状況が続いております。
 皆さま方、健康にお気をつけてお過ごしください。

目標100社まで

あと19

詳細はこちら

あと19

サカエ会に聞いてみよう イベントレポート 活動内容紹介