イベントレポート

お問い合わせサイトマップグループ企業サカエ会とは

平成30年度サカエ会総会・懇親会

5月15日

平成31年4月27日(土)のがみプレジデントホテルにて平成30年度サカエ会の総会と懇親会を開催致しました。

総会では平成30年度の活動を振り返り、今年度の活動の方向性を決める話し合いが行われました。



総会終了後に懇親会を開催致しました。

来賓として

片峯誠飯塚市長

赤間幸弘嘉麻市長

髙橋義彦県会議員

池永英雄飯塚警察署署長
他にも数多くのご来賓の皆様がいらっしゃいました。大変感謝しております。


本年度のステージを飾って頂くのはThe Flying ELEPHANTSさん。
ビートルズのカバーやオリジナルをメインに、カーネギーホールにてライブをおこなったことで有名な福岡のバンドです。

とても迫力ある素敵なステージでした。


その後、会場内を流れるのはNEW MOONさんの素敵な音楽。

山野琴美さんの飛び入り参加もあり、会場内はとても盛り上がりました。

NATSUKISM/NATSUKIDSさんによるダンスは大変元気でかわいらしかったです。


そして、最後に小石原焼ちがいわ窯の陶工で人間国宝であられる福島善三さんにご挨拶をいただきました。

本年度もいろいろ盛りだくさんの楽しい懇親会になりました。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
本年度もサカエ会は地域の皆様の為、頑張っていきますのでご指導ご鞭撻宜しくお願い致します。

目標100社まで

あと12

詳細はこちら
NPOサカエ会 会員 目標 100 社まで あと12 サカエ会に聞いてみよう イベントレポート 活動内容紹介